TOMクリニックのAGA治療はこんな治療

薄毛治療(AGA治療)はここまで進んでいる

すぐに効果がでる、というほど簡単なものではないことは先にお伝えしておくべきかもしれません。
それでも、早期の薄毛なら3,4か月で効果の発現を実感できるほど、今のAGA治療はすすんでいるのです。
あまりにも進みすぎた薄毛にはそこまで早くの効果の発現は期待できませんが、それでも、確実にに改善する可能性はあるのです。
ですからもし今あなたが「抜け毛が増えてきた」「最近地肌がよく見えている」なんていう状態に気づいていらっしゃるのでしたらら、ぜひAGA治療を受けらえるところを検討してみてほしいのです。

TOMクリニックのAGA治療はこんな治療なのです

AGA治療には期間もそれなりにかかりますし、毎月の治療費の負担が大きい、という課題もあります。
ですが「TOMクリニック」ではなんと月額3780円から治療始められるのです。
それでも「安かろう悪かろう」では意味がありませんよね。
TOMクリニックで行っている治療は、プロペシアはもちろん、フィナステリド、ミノキシジルをはじめ女性の薄毛にも効く「パントガール」のほか「ロゲイン」というものも扱っています。
その方それぞれに異なる薄毛の原因とその治療方法に合わせた方法を選び、治療を進めてくれます。
もしすぐにでも薄毛をなんとかしたい、ということであれば時間のかかるAGA治療ではなく、ARTAS植毛という植毛を受けることも選択できます。
まさに患者に寄り添った薄毛対策をしてくれる、そんなクリニックなのです。

TOMクリニック(東京新橋院)の口コミと評判