高須クリニックのAGA治療はどういうもの?

男だからって薄毛はあきらめたくない

女性は薄毛になりにくい、というのには理由があります。
「女性ホルモン」が抜け毛をしずらくするという働きがあるためです。
男性は女性ホルモンがまったくないわけではありませんが、男性ホルモンのほうが圧倒的に多い構造になっていますから、どうしても「抜け毛しやすい」体質ではあります。
ですが今「男性の薄毛はほぼ確実に治せる」時代になっています。
あなたの薄毛もしっかり治療して、自信を取り戻してはみませんか?

高須クリニックのAGA治療は状況にあわせて行われる

一般的なAGA治療として多く用いられているのが「プロペシア」というアメリカなどでも使われている内服薬を用いた方法です。
薬をぬったり、なにか特別なケアをしたりといったことが必要ありませんから、気軽で効果もあります。

ですが高須クリニックで行っているAGA治療はそれだけではないのです。
「HARGヘアカクテル」という高須クリニックでオリジナルに開発された薬品を使って行われる「HARG療法」という方法もあります。

この方法はさまざまある脱毛症、と呼ばれる薄毛の場合に特に効果がある、というものなのだそうで、直接毛根に有効成分を届けてくれるため、効果も高いのだそうです。
もちろん、効果が高いから、といってあなたの薄毛に合わない治療を進めてもお金と時間の無駄になるだけです。
言い方は悪いですが通り一辺倒な治療を行うところが多いですが、高須クリニックではきちんと状況を判断したうえで、個人個人に合った方法で治療を進めてくれる、ということが人気のようです。

高須クリニックの口コミと評判